海外ひとり旅☆いよいよです☆

こんにちは

 

 

心と体を癒す専門家 谷口貴子です

 

 

とうとう、この日がやってきました!!

 

 

22日(火)~28日(月)まで、
サロンをお休みさせて頂きます

 

 

 

癒しの島☆マウイ島に行ってきまーす!!

 

 

しかも、ひとり旅です(*^-^*) しかも海外は
23年ぶり。英会話はできません。なので
ポケトークを買っちゃいました(笑)

 

 

ひとり旅を決意してから、色んな葛藤が
ありましたのよ

 

 

 

だってね、やっぱり独りって不安だし
何度もやめようかと想いました(笑)

 

 

海外旅が23年ぶりっていうのも
あってか、色々と準備なども
大変だったな。

 

 

まずはパスポートを取るところから
始まり

 

 

 

私 スニーカーっていうものも
持ってなくて( *´艸`)

 

 

スニーカーを買いにいったり、キャリーバックの
ベルトやらなんやらと必要なものを
揃え

 

 

エアーチケット・宿泊・オプショナルツアーの手配
など、全て自分でやらなくはいけなかったので
本当に大変でした(#^.^#)


 


でもね、少しだけですがこの準備だけでも
私、強くなったような感じがします

 

 

更なる自信みたいなものが身についた
というか。

 

 

 

とにかく

 

 

私自身、今回の旅がどのように、感じるのか
とっても楽しみです♫

 

 

 

22日(火)~28日(月)まで、サロンの電話&メールは
ストップしてますので どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

メールの返信は29日からとなりますことを
ご連絡了承くださいませ。

 

 

それでは、行って参ります☆

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ