人生が好転していく時に伴う、体調不良☆

人生が好転していく時に伴う、体調不良☆

 

 

いつも、我が家の娘ちゃんの悩み相談にのってます!! 

 

 

こんにちは

 

心と体を癒す専門家  ライトワーカーカウンセラーの谷口貴子です

 

自分の魂が喜ぶことをする

 

 

我が家の娘ちゃん(25歳)は、人生につまづくと
必ず私(母)に相談してくるんです

 

 

 

つい先日もね、お仕事のことで相談をして
きたので、あれこれとアドバイスをしてあげたんです

 

 

 

離れて暮らしているし、私を頼りにしてくれるのは
母としてとても嬉しい限りなのです^^

 

 

娘ちゃんのお仕事相談にのった後、
数日してから ラインがきたのです・・・

 

 

(娘)「ねぇ、ママ 元気出したい時ってどうしたらいい?」
 

(私)「毎日、トイレ掃除と『ありがとう』を

   1万回言ってごらん。声に出さなくてもいいから

   心の中で想うだけでもいいから やってみてね!!」

(娘)「えー!! 1万回って多くない?」

 

(私)「そしたら、100回から始めてみて」

 

(娘)「うん 分かった  ありがとう~」

 

 

こんなやり取りをしました(*^▽^*) 

 

 

我が家の娘ちゃんは、純粋というか単純というか 
親の私が言うのも何ですが
とっても素直な子なのです(笑)

 

 

で、その3日後にまた娘ちゃんからラインがきて

 

 

(娘)「ママに言われた通り、トイレ掃除を毎日と
    ありがとうを100回言ったら、風邪ひいたよ!! 
   今は体調よくなったけどね。これって毒素が抜けたのかな?」 
※浄化や好転反応については何も教えてないのに
 こんなことを言ってきたのです。(‘Д’)

 

 

(私)「そうだよ! 毒素が抜けてよかったね!! 
   だから、続けてやってみてね!!」

 

 

(娘)「これはいい感じの流れなんだね?」

 

(私)「うん そうだよ」

 

(娘)「わかった ありがとう~」・・・・

 

 

ホントに素直で可愛い子です
※親バカですみません( *´艸`)

 

 

元気を出したい時は、波動が高まることを
「無心」にやってみるといいですよ☆

 

 

トイレ掃除毎日・「ありがとう」を言う1日100回

 

 

参考にしてみてくださいませね。

 

 

そして・・・ ここからが大事!!

 

 

波動(エネルギー)が高まる時や
人生の流れが好転していく時に、

 

 

風邪を引いたり咳が出たり、もしくは熱が出たり
何かしら体に変調が現れることって多いにあります

 

 

そんな時は、ゆっくり体を休めて下さいね
しばらく、静かにしていれば回復してくる
ので、安心してくださいね☆

 

 

また、新月や満月の時も
体調不良を起こしやすいです
※昨日(7日)は「新月」

 

 

それも、浄化や変化の現れなので
そういう時も どうぞゆっくりと休んで
下さいね☆

 

 

 

心と体と魂とエネルギーは繋がってますね~(*^-^*)

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますよに・・・💕

 

**************

 

◆3月特別枠【残1名様☆】

『人生相談☆個別無料鑑定』

詳しい内容はこちら

 

 

人生丸ごと望み通りに変えていく

新スピリチュアルメソッド☆

『ライトワーカー養成講座』

体験会または個別体験セッション

3月の詳細はこちら

 

************

 

■どんなに落ち込んでいても

    自分に自信が持てる!!

この先の未来が見えなくても

    大丈夫と想える!!

 魂の情報&見取り図☆

  『数秘リーディング 』


>>>詳しくはこちら

 

***********

 

花自分好みの人生を手に入れる♪

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

▼7日間☆無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

 

 

**************

心と体を癒す専門家 谷口貴子

ピュール癒しの美容

タカマホリスティックスクール

【公式HP】

http://www.pur.la/

 

 

【サロン・電話】

076-491-3541

 

 

先行案内などお届けするライン@の
登録はこちら▼(個別対応も可能)
(ポチッとするだけ)

 

期間限定:ライン@登録の方に
前世リーディングをプレゼントします(希望者)

友だち追加

ID @vpt3699m


2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ