桜と新月パワー☆

とてつもなく怠い土曜の夜の後、無性に
掃除をした日曜日を過ごしました(*^-^*)

             

 

こんにちは  心と体を癒す専門家 谷口貴子です

 

金曜の夜、帰宅道 桜をみて帰ってきました
それはそれは とても美しかったですよ

 

 

桜の上品なたたづまいが、私はとても好きです



今の時期、夜はまだ寒いのにたくさんの人で
賑わってましたね。

 

 

そして丁度その日は、新月でもあり
桜と新月のエネルギーを同時に
味わってきましたよ。

 

 

そのパワーの影響なのか、翌日の土曜の夜は
ノックダウンでした。

 

 

お仕事を終えて晩ご飯を食べた後、
早々に倒れるように寝ました(;’∀’)

 

 

そして、その翌日の日曜は
何故か至るところを掃除しまくり

 

 

 

リビングのレースカーテンを
新調したり、

 

 

窓ガラスをせっせと磨いたり、換気扇
をピカピカにし、更にはワックス掛けと。

 

 

そして、夜になって無性に車の汚れが
気になって、外灯を付けて手洗い洗車を。

 

 

自分でもビックリするくらいの
掃除デーでしたよ(笑)

 

 

お陰様であらゆるところがとってもキレイになって
気分上々↑↑です

 

 

でね、そのお陰様で・・・っていうのは
※掃除は全て私がしたのですが。

 

 

間違いなく、
「桜と新月のエネルギー」によるものと
感じてます(*^-^*)

 

 

 

目に見えないパワーの影響力は
ホントに凄いですよね

 

 

何かリセットされた感じがします(*^-^*)

 

 

お花見をされた皆さまは 何か変化や感じることは
ありましたか~?

 

 

今日も幸せな1日を過ごさせて頂きました☆
ありがとう☆ありがとう

 

 

皆さまの幸せも 心から願ってます☆

 

           

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ