「私はそこにいるだけで価値がある」そう想えた時から心が楽になった☆

お金があっても、時間があっても幸せになれなかった・・・

 

そう話してくださったのは、ライトワーカー養成講座の講師☆夏季さん。

 

            

 

こんにちは~ 

心と体を癒す専門家 
ライトワーカーカウンセラーの谷口貴子です

 

昨日は、ライトワーカー講師さんが集うランチ会をおこなってました♪
※皆さん エレガント~(*^-^*)

 

談話の中で、講師の夏季さんのお話しに
魂を揺さぶられ、一同が一気に吸い込まれていったのです。

 

 

夏季さんは幼い時に壮絶な体験をされ
生きることが辛くて辛くて
死ねことも考えられたそうです。

 

 

大人になってから、自分探しの勉強(アロマなどの講座)をして
たくさん学んできたけど、全然幸せになれなくて、

 

 

本もたくさん読んできたけど、
それでも、全然 幸せになれなくて

 

 

直感で受講した「ライトワーカー養成講座」で
やっと色んなことが腑に落ちたそうです。
※夏季さんは青山麻里先生の受講生さまです。

 

講座受講後、

 

『今、ここにいれるだけで本当に幸せ』
そう想えたそうです。
※凄い!!凄い!!

 

 

その夏季さんが発する言葉や想いのエネルギーが
本当に凄くて、感動ものでした。

 

 

 

ライトワーカー養成講座を受講される前は
お金があっても、時間があっても
全然 幸せと想えなかったそうです
※たぶんここは 多くの人が驚くと想いますが。(笑)

 

 

自分に何かをつけ加えても(お金や時間)、
何かをつけ足しても(知識やスキル)
不足感があったそうです。

 

 

そんな夏季さんが、ライトワーカー養成講座を
受講されたことで大切なことに
気づかれたのです。

 

 

それは、
『自分と向き合うこと』
※素晴らしい!!

 

自分と向き合わないから、何かを足しても
付け加えても幸せになれないとうことに
気づかれたのです。

↑ ↑ ↑ ↑
ここ本当に大事なの

 

そして、

 

ライトワーカー養成講座は『人生の土台づくり』
そんな言葉も発しておられました。

 

 

かなり講座自慢のようになってしまいましたが^^;
けして、講座自慢をしたい訳ではなく

 

 

夏季さんの体験を皆さまにもシェアしたく
て今日はこのブログを書いてます^^

 

 

本当に『自分としっかりと向き合うこと』
心の安定や幸せ感
得ることが出来るんですよ。

 

 

自分自身に価値を見出すこと←これは
他人からでは無理なのです。

 

 

自分自身で自分の価値を「感じた時」
得れるのです。

私はこのままでいいんだ!!と
想ったところから楽になれるのです☆

 

 

自分を受け入れていくと、
自分が本当は何がしたいかとか
自分のやりたいことを躊躇なく
出来るようになってくるのですよ

 

 

体の中にある根の想い
「闇」を出すことも必要たっだりします

 

いい子ちゃんを辞める勇気も
必要だったりします

 

どんな自分も受け入れていくことで
本当に楽になっていきますから。

 

最後に・・・何故 ライトワーカー養成講座が
そんなに人生を楽にさせていけるパワーがあるのか・・・

 

それは、宇宙エネルギーをお伝えしていくからです。
勝手に自分のエネルギーが浄化され
気づきなども感じやすくなってきます

そして、自分を見つめる余裕が出てきます

 

 

これからも、多くの方に
『人生の土台』を届けていきたいと想いました。

 

 

※夏季さんのブログから引用させて頂きました
<個人的にライトワーカー講座がオススメな人>

・お金は稼げるようになったけど幸せ指数が全然上がらない

・両親、パートナーとの関係がうまくいってない

・仕事でストレスを感じている、転職を考えている

・人を癒す仕事をしている

夏季さんのブログ▼
https://houhoublog.com/

 

皆さまの 輝く未来を心から応援してます☆

 

**************

 

人生丸ごと望み通りに変えていく
新スピリチュアルメソッド☆

『ライトワーカー養成講座』

体験会または個別体験セッションの詳細はこちら

 

************

 

■どんなに落ち込んでいても

    自分に自信が持てる!!

この先の未来が見えなくても

    大丈夫と想える!!

 魂の情報&見取り図☆

  『数秘リーディング 』


>>>詳しくはこちら

 

 

***********

花歯をくいしばって頑張らなくても
楽に楽しく人生を過ごし自由に時間も使える「生き方」。

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆
▼7日間☆無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

 

**************

心と体を癒す専門家 谷口貴子

 

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

 

【公式HP】

http://www.pur.la/

【サロン・電話】

076-491-3541


【ライン@】
先行案内や幸せエッセンスなどお届けする
ライン@の登録はこちら▼(個別対応も可能)
(ポチッとするだけ)

友だち追加

ID @vpt3699m

ライン@新規ご登録を下さった方に、
『今、あなたがより輝くメッセージ』
ガイドから受け取りお届けしています♪
(希望者のみ)

          

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ