夢を叶えるためには、〇〇に気づいて〇〇を手放すこと☆

ホントにホントに自分とつながることは大事!!

 

自分との統合(繋がり)が出来ていないと
全て(愛)とつながることは
難しいよ

 

 

自分との統合が出来てくると
夢も叶いやすくなるよ

 

 

そのためには まずは、
自分の中にあるネガティブに
もっともっと気づいて!!

 

 

自分の中にあるネガティブに
気づいていこうね

 

 

何故、これに気づいて欲しいかというと
ネガティブを手放すと自分のエネルギーが
クリーンになるからだよ。
※エネルギーがクリアーになると
夢が叶いやすくなってきますよ^^

 

 

自分のネガティブに
ちゃんと気づいてるかな??
気づけるかな??

 

 

悔しいという怒りや
寂しいとう悲しみ
負けたくないという怒り
羨ましいという嫉妬
色んなものへの恐さ などなど

 

色々ありますが
これらに気づいていくの。

 

 

も、もしかして・・・




ネガティブを悪いのもの・
ダメなものと想って見て見ぬふりをして
いませんか~??

 

 

ネガティブは、悪いものでもなく
ダメなものでもないよ

 

 

ただ、その想いや感情があるだけなの。

 

 

だから、自分の中からそれが出てきたら
そう想っている自分にまずは気づいてね
認めてね(*^-^*)

 

 

気づいたり・認めたりすることが
とーーーっても大事なんです

 

 

そして、自分にとってそれが
不必要な想いだったら(要らないもの)
さっさと手放してね

 

 

手放し方は・・・



イメージで宇宙に
ポイポイって投げる感じです

 

 

宇宙の波動は高いので
どんなネガティブな感情も
どんな邪悪な想いでも(笑)

 

 

キラキラエネルギーに変換して
くれるから大丈夫ですよ

 

その変換したキラキラエネルギーは
また自分に戻ってきますよ

 

 

宇宙からのサプライズです

 

 

宇宙ってホントに壮大!!
偉大ですね(*’▽’)

 

 

本質の自分とどんどんつながって
楽しくいきましょうね~♪

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

この記事を書いた人はこんな人
      ↓ ↓ ↓

     

こんにちは

 

宇宙エネルギーであなたの人生を
バラ色にする
癒しライフ コンサルタントの
谷口貴子です

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで
満たされますよに・・・☆

 

 

あなたさまが幸せでありますよに・・・☆

 

***********

花歯をくいしばって頑張らなくても
楽に楽しく人生を過ごし自由に時間も使える「生き方」。

あなたを幸せにするスピリチュアルメソッド☆
▼7日間の無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

                             

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

**************

心と体を癒す専門家 谷口貴子

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

【公式HP】

http://www.pur.la/

【サロン・電話】

076-491-3541


【ライン@】
先行案内や幸せエッセンスなどお届けする
ライン@の登録はこちら▼(個別対応も可能)
(ポチッとするだけ)

友だち追加

ID @vpt3699m

ライン@新規ご登録を下さった方に、
『今、あなたがより輝くメッセージ』
ガイドから受け取りお届けしています♪
(希望者のみ)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ