【 限定3名様】追加募集☆『個別体験セッション』募集開始のお知らせ☆

「私の人生この先、このままでいいのかな・・・」
「同じ毎日の繰り返しで何だかつまらない、
 もっとやりがい生きがいが欲しい・・・」
「目の前の問題を解決したい」
「楽しく自由に、好きな人だけに
 囲まれながら お仕事もプライベートも
充実させたい・・・」

 

 

自分の可能性をもっと引き出して
自由に豊かなライフスタイルを
手に入れたい方必見です!!

 

          

 

こんなお悩みありませんか?



☑  人生この先、私はこのままでいいのかな?
☑ 毎日を楽しくしたいけど、楽しいことが見つからない
☑ 人生をもっと豊にしたいが、そのやり方が分からない
☑ 生き方を変えたいが、難しくて出来ない
☑ 自分自身との向き合い方が分からない
☑ いつも人間関係で悩んでいる
☑ 自分にもっと自信をつけたくて本を読んだり、
  セミナーになどに参加をしても一向に自分が変わらなくて困っている
☑ 自分自身を見失いかけている
☑ エネルギーをアップさせて運気を高めたい
☑ 自分自身で稼げるようになりたい

 

 

一人で悩んでいても、時間がたつばかりで、
何も解決せず、ただ日が過ぎていくばかり・・・



そんな、悶々とした時を過ごすのは
もうやめたい!!

 

 

そう想ったことはありませんか?

 

 

============

「あなたの魂の声」だけが知っていること。

============


実は、

 

 

あなたの魂はちゃんと知っています。

 

 

あなたには、
どんな才能があって、どんな能力があって、
何をしたら良いのか、

 

 

あなたが望んでいることを
ちゃんと分かっています。

 

 

 

だけど、

 

 

 

それは分かったけど
魂の声を聞くなんてどうやるの?
そんなこと可能なの?

 

 

そんな方のために、悶々とした
気持ちをスッキリさせる
「個別体験セッション」
ご用意しました。

 

 

具体的には、

 

 

 

あなたを導く高次のガイドと繋がり
あなたの潜在意識に潜んでいる
本音の部分をリーディングして
いきながら、

 

 

あなた自身が本当に望んでいる
魂の声を引き出していきます。

 

 

長年の経験の中で培った
リーディング力を使い

あなたの望む未来を明確にしていきます。

 

 

そして、今 何をしたらいいのか
どうしたら明るい未来をみることが
出来るのか、

 

 

どうしたら、もっと毎日が楽しく
豊になって輝けるのか、

 

 

 

じっくりとヒアリングとリーディング(透視)を
させて頂きますね。

 

 

・・・・・・・・・・・・

<プロフィール>

 

宇宙エネルギーで潜在意識を書き変えて
人生をバラ色にしていく
「幸せ自分軸」ライフ 谷口貴子

      

 

ヒーリングサロン歴20年、
これまでに養成スクール・イベント・
セッション・講師依頼で関わってきた人は
延べ2万人以上。

 

 

チャネリンングを得意とし、その方に
必要なメッセージをガイドから受け取り

 

 

その方の進む良き道のアドバイスに定評がある

・・・・・・・・・・・・・・・

 

人は困った時、悩んだ時、
一人で解決することは難しいものです

 

 

そこで私は、以下のサービスを徹底的に
おこなわせて頂いてます。

 

 

◎ 自身のエネルギー調整
◎ 潜在意識の書き換え
◎ 魂と脳の打ち合わせ
◎ ブレないマインド
◎ 感情エネルギーとの付き合い方

↓ ↓ ↓ ↓

あなたの現実を思考を使うことなく
自然と変えていきます。

 

あなたはこれまでに、
たくさんの自己啓発の本や
いろんな人のブログを読んだり
してきたかもしれませんね。

 

 

だけど、いくら読んでいくら知識が増えても
心がなんだかスッキリしないし、
現実はちっとも変化しない・・・

 

 

それは、
頭で理解しているだけで、
腑に落ちていないからなのです

 

 

 

私のセッションは、頭で理解するのではなく
潜在エネルギーを変えて、自然に現実を
変えていきます。

 

 

 

まずは、1回『個別体験セッション』でじっくりと
ご自分と向き合ってみませんか。

 

 

◆「個別体験セッション」を受けると
どうなれるのか?!

* 悩みの解決策が分かり、心が楽になる
*進みたい方向性が見えて次にやるべきことが
 分かる
* 自分好みのパートナーと出会え理想の恋愛が出来る
* やる気が出てくると共に、未来のビジョンが
 明確に分かります。
* 心が軽くなり仕事への意欲が高まってくる
* 波動(エネルギー)が上がり運の流れが良くなる

 ↑ ↑ ↑ ↑
このようになれるよう
自身のエネルギーを変えて
意識変容や覚醒・拡大を
おこなっていきますね☆

 

 

【個別体験セッション】

 ↓ ↓ ↓ ↓

【限定5名様まで】 終了しました

追加募集

【3名様】終了しました



対面(富山 / サロン)または
ZOOM(全国)

 

 

個別体験セッションは、予約制で
私と日時を調整していきます。

※定員になり次第締め切らせて頂きます

 

 

現在、私のセッションは、
1回 25,000円(80分)ですが

 

【限定5名様】 終了しました

追加募集

【3名様】終了しました

3000円(税込み)

でご提供させて頂きます。

 

 

◆ こんな方はご遠慮頂いてます!!

・現状から変化をしたくない人

 

 

「個別体験セッション」のお申し込みは

>>>こちらから
 ↑
 ↑ ↑
ここをクリックしてね

 

お申し込みはお早めに!!

 

 

人生を自分の好きなように、好み通りに
変えていかれたクライアントさんを
これまでにたくさん見てきました。

 

 

人には、夢や願望を叶える力が
ちゃんと備わっているんだなと
感動しています。

 

 

だから、一人で悩んで悶々としているのは
非常にもったいないですよ

 

あなたのお悩みやお困りごとを
解きほぐし、人生をより謳歌して
いきましょう♪

 

 

「個別体験セッション」のお申し込みは

>>>こちらから
 ↑
 ↑ ↑
ここをクリックしてね

 

 

お申し込みはお早めに!!

 

       

       

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ