ライトワーカー養成講座の講師さんと白馬へ行くー♪

こんにちは~  久しぶりのブログになります(*^▽^*)

 

最近では、アメブロにも書いてますのでよかったらそちらも
見てくださいね



先週、ライトワーカー養成講座の講師の皆さんと
白馬へ一泊旅行に行ってきました~♪

         

 

不思議とみんな好き勝手なことしてるのに
何故だか調和がとれていて


変な気遣いもなく 超~自然に過ごした
楽しい楽しい2日間でした♪

 

        

 

       

 

今回、お世話になったホテルは私の超~お気に入りの
シェラリゾート白馬。源泉流し温泉があったりと、
とにかくとーーっても素敵なところなの!! 

 

 

私は今回で3回目。何度来ても心が喜ぶところでした(*^▽^*)

 

 

       

       (ホテル野外にある 五右衛門風呂 ^^)

ホテル一帯が森になっていて、みんなでお散歩してると
ブランコを発見!!

 

4人で写真を撮ったんだけど、これが最高の
出来栄えになってた みんなで
「雑誌の表紙みたいだね」って言ってたの。

 

      

      (みんな素敵な笑顔☆)

この日は、深夜3時までしゃべくりまくって(笑)
真夜中にあんなに大笑いしたの人生で初めてかも。^^

 

 

次の日は、ホテル近くにある白馬岩岳の山頂に
行ってきました!!

 

ロープウェイで山頂に行くと、とーっても
お洒落なカフェがあって のんびり絶景を
楽しみましたよ^^

 

     

 

     

 

私たち、ライトワーカー講師は自分を癒すこと
自分を満たすこと、自分に優しくすること
この大事さをよくよく知ってます

 

今回のように好きな時に好きなところへ
出掛けられること、とっても幸せです

 

 

日々、いつもこの感謝の想いを持って
過していきたいと想ってます(*^-^*)

 

 

白馬の素敵な時間と体験を、ありがとう~☆

 

     

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ