今、やりたいことをする♪

宇宙の仕組みとスピリチュアルの
力を使って、
人生をより豊かにしていく
スピセラピストの谷口貴子です

 

谷口貴子のプロフィールはこちら←ココを押してね^^

 

   

(聖山シャスタが前方に!! 2022.9.)

 

やりたいことがあるのに・・・
行きたいところがあるのに・・・
会いたい人がいるのに・・・
学びたいことがあるのに・・・


今じゃない・・・

と想ってませんか??

 

 

今じゃなかったらいつやるの?

「今でしょう!」
↑某CMで有名になったセリフでは
ありますが、本当にそうだなぁ~と
想います。

 

 

心や魂が望んでいるのに
何故そうしないの?
何がブレーキなんだろうね?

 

ブレーキは危ない時は必要
かもだけど
基本アクセル全開でOKだよね!
(魂=アクセル)

 

だからね、

 

条件が揃ってなくてもいいんだよ
誰かにOKをもらってからじゃなくて
もいいんだよ。

 

 

今!そうしたいことをやるんだよ☆

 

 

そうするとね、今の「風の時代」の
そのが望んでいるところに
ちゃーーんと連れてってくれますよ

 

 

私ね、どうあってでも年内に
世界のパワースポット
聖地シャスタ山(アメリカ)に
行きたいっていう想いがあって、
(理由は分からないの)

 

 

ただ一つ、私にとって大きなネックが
ありまして   それは・・・
アメリカ入国には「コロナワクチン接種2回」
が必要だということ。

 

 

 

個人的にワクチン接種は避けたく
正直、ずっと無視してました。
(赤裸々に書いてます^^;)

 

 

でも、今年中にアメリカに
行きたいなぁ~という想いは
強くなるばかり・・・
さぁどうする私。

 

※シャスタ山は11月を過ぎると
積雪のため入山が難しくなるとのこと。

 

 

で、結局私は、 魂が望んでいる方を
選び、9月中旬に念願のシャスタに
行ってきました~♪
(ホントに行ってよかったーーー)

 

 

もしかしたら、あと数ケ月待てば
ワクチン証明書などがなくても
入国できるようになるかもですが、

 

 

でも
今、やりたいことをする!
を選択したのである☆
(そうしてよかった~♪)

 

 

心も魂も大喜びですよ!(*^▽^*)

 

 

喜びエネルギーをいつも感じていると
運気も上がるし、
人生がどんどんいい感じになって
いきますよ♪
※ 私自身の人生で実験してて
そう感じてます(*^-^*)

 

 

やりたいことを阻むネックは
人それぞれですが、

 

 

やりたいことを今する!
今、やりたいことはやっていい♪

心からそう想います(*^-^*)

 

 

いつもあなたのことを応援してます☆

 

 

10月☆1dayセミナー募集▼
【自分の人生をもっと楽に自由に
生きて、愛も豊かさも手に入れていく!
『夢実現』1dayセミナー】
詳細はこちら☆

 

 

**************

宇宙の叡智とつながり
人生をより豊に変容させていく
『ライトワーカー養成講座☆体験会』
詳細はこちら▼
http://www.pur.la/contents/category/trial/

 

 

**************

【LINE公式の登録お願いします☆】

先行案内や幸せエッセンスなどお届けする
ライン公式の登録はこちら▼

友だち追加

ID @vpt3699m

LINE公式に新規ご登録を下さった方に
プレゼント!!
『今、あなたがより輝くメッセージ』
女神ダナから受け取りお届けします♪
(希望者のみ)

 

***********


【チャンネル登録お願いします☆】

見るだけで波動が上がり、幸運が舞い込む☆
スピリチュアルや宇宙視点から「幸せ自分軸」を
つくる秘訣をお届けしていきます♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCFZC-6DcXgpzA0Qo9a1xGoA

 

*************

心と体を癒す専門家
ライトワーカーガイド
スピリチュアルセラピスト

谷口貴子

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

【公式HP】

http://www.pur.la/

 

(聖地シャスタ山☆パンサーメドウズ)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ