日本の神さまと繋がる☆伊勢志摩リトリートの旅 その①

魂のまんま
美しく豊かに楽しく生きる
スピリチュアルライフ

 

癒しとスピリチュアルの専門家
谷口貴子です

 

谷口貴子のプロフィールはこちら←ココを押してね^^

 

  

(伊勢神宮にて)

 

2023年10月22・23日と
三重県伊勢&志摩に行って参りました~☆



私はこの旅で更に覚醒をし、
今 ようやくブログに
綴ることができました

 

 

日本のパワースポットでもある
伊勢志摩のエネルギーを
お届けさせて頂きますね♪

 



今年の初めに、
今年はセドナ(アメリカ)へ行くぞーー♪と
いう想いを持っていましたが、

 

 

いざ、その時期になると
「今、アメリカに行く時じゃない」
という直感的なものを感じて、
セドナ・ロサンゼルス行きをやめて

 ↓ ↓ ↓

10月のご挨拶ブログにも書きましたが▼
http://www.pur.la/blog/8196/

 

 


前々から行きたいなぁ~と
想っていた伊勢へ行こう!と。

 

 

そして、絶対に会いたい!と想って
いた尚子さん(マウイ島でお世話になって
大好きななった才女)に会いに行こう!と。

 


そう想って、かなり日が迫ってましたが
22・23日に「会えませんか?」と
連絡をしたら

 

 

なんと!OKを頂き、
会えることになったのです!!
(連絡をしてよかった~!!)

 

 

しかも2020年の
マウイ島リトリート旅に
一緒に行ったゆっこちゃんにも
声をかけたら、


急な誘いでしたが、
「大丈夫 行きます!」と
お返事を頂いて 

 

一緒に伊勢志摩に行くことに
なったのです!!

もうーーー 全てが
上手くいっていて奇跡でした☆

 

(行きの高速道路SAにて ゆっこちゃんと。)

 

 

もうーーー 願っていたことが
ぜーーんぶ叶って、
テンションMAXでした(*^▽^*)

 

とっても楽しみでワクワクしっぱなし
でしたね。

 

  

(伊勢神宮☆内宮入口)

 

無事に伊勢インターを降りて
真っ先に向かったのは、伊勢神宮(内宮)。

 

 

日曜日ということもあって
もうーー車がいっぱいで
駐車場も長蛇の列です。

 

が、

 

ゆっこちゃんのNICEアシストで
すんなり車を止めることが出来
もうーーー 素晴らしい展開に
大興奮 笑

 

 

おかげ横丁を通って、
キョロキョロお店を見ながら内宮前へ。

 

   

 

  

(おかげ横丁のスターバックス! 渋いね~)

 

  

(お天気も最高でした♪)

 

伊勢神宮にお参りにくるのは
なんと!15年ぶりです

 

 

どこもかしこも
空気が澄んでいて
気が心地よくて最高でした☆

 

そして! 
なんとまたまた驚くことに


神さまに参拝をする時
白い布がふわぁ~と舞い上がって
私たちの参拝が終わるまで
ずーーっと布が舞い上がった
まんまだったのでよ!!!

 

凄くないですかーーー!
もうーーー 本当に感動しまくりでした(*’▽’)

 

 

(内宮内の美しきお水)

 

神宮内は、どこもかしこも
清くて美しかったです

 

 

伊勢神宮に来た記念にお守り買いました
「健康と幸せのお守り」です☆

 

家族と自分とにね☆
私は紫。

 

 

そして! いよいよ
会いたかった人へ
そして 行ってみたかったハウスへ
GO-ーです♪

 

 

伊勢から車で40分ほど走り
着いたのは伊勢志摩国立公園内にある
別荘です!!!
※尚子さんのハウスです
 ご縁あってご購入されたそうです

 

それがこちらーーー 
私たちが宿泊させて頂いたお部屋
 ↓ ↓ ↓

建物の3階の部分になり
心地よいエネルギーで満ちてました

中の造りが教会を想わせるような
感じになっていて もうーー最幸でした☆

 

 

ハウステラスからの景色☆も絶景です!!!
  ↓ ↓ ↓


 

大好きな尚子さん(真ん中)と
大好きなゆっこちゃん(左)と。

  

 

 

 

テラスでめっちゃはしゃぎました(*^▽^*)

 

テラスからのサンセットです
 ↓ ↓ ↓
これを見たら人生飛躍しますよ(^O^)/

 

尚子さんとは 一年前(2022年9月)に
ロサンゼルスでもお会いしてて
素敵な街(ベニスビーチ)に連れて行って
もらいました。

 

 

何をされてもセンスが良くて
パワーがあって、優しくて
才色兼備そのもの。
そしてオモロイの!!
※若干お笑い系 笑

 

尚子さんとツーショット! いい写真だぁ~

   

   

 

また 会えて本当に嬉しかったなっ♪
有り難う~(TT)

 

 

そして、夜は美味しい居酒屋さんへ
連れて行ってもらいました☆

 

 

海の幸をたんまり頂いて
超~幸せでしたよ~~ん( *´艸`)

   

 

3人でいっぱいいっぱい
喋って笑って 真剣な話もいっぱいして
すっごい素敵な時を過ごしました☆

 

この導きに感謝です☆

   

 

伊勢志摩リトリートの1日目はここまで。
2日目の旅内容は、次にアップしますね

 

いよいよ 神さまと遭遇です!!!

 

※ 伊勢志摩リトリートの旅 その②はこちら▼
  http://www.pur.la/blog/8328/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ