地に足をつけたスピリチュアルメソッド

こんにちは^^

人を癒す専門家谷口貴子です

5月 ライトワーカー講座体験会 日程のお知らせ☆
波動(エネルギー)を高めて「幸せ自分軸」を
つくり 「何があっても大丈夫」と想える
何があっても動じない心をつくる♪
スペシャルな2時間を一緒に過ごしませんか!!

そもそも、ライトワーカーとは何か?
ライトワーカーとは・・・
その人がいるだけで周りが、明るくなって
心が安心出来る、中心人物のことを
ライト(光)ワーカー(働きかける)といいます^^

ライトワーカーになるとこんなお悩みが解決できる!!
*自分が今 何をしたいのか分からない
*どんな人とも上手くやっていきたい
(人間関係をより良くしたい)
*家族と仲良くしたい また家族の健康が気になる
*もっと、毎日を楽しくしたい
*仕事がうまく出来るようになりたい
*素敵な恋愛がしたい

【ライトワーカー講座を受講された受講生さんの声】

☆今までの自分と違って 自分の意見をしっかりと言えるようになれた
☆ものの見方や捉え方が変わり、毎日が楽になった
☆理想通りの旦那さまと出会えた
☆自分の好きなことを仕事に出来た
☆願いが叶いやすくなった
☆自分に自信を持てるようになった
など


では、どうしてこのようになれるのか?
それは、ちょっと不思議に想うかも
なのですが、『波動』を少し高めることで
幸運体質になっていくのですよ~(^◇^)
ライトワーカー講座体験会では、
エネルギーについての少しの座学と
エネルギーワークとヒーリングを行い
2時間の体験会の中で勇気と愛を受け取って頂きますね♪

当日は、タロットカードも行い生年月日から読み取れる
あなたの生まれ持った能力才能もお伝えしていきますね!!
盛りだくさんの内容です^^

ライトワーカーになるとどうなるの?
◎スピリチュアル的な知識と能力が身につきます
◎エネルギーを使えるようになります
◎ヒーリングが出来るようになります
◎感情をコントロール出来るようになります
◎なりたい自分になれます
◎良好な人間関係をつくれます

とにかく日常生活、自分の人生が
思い通りに歩むことが出来るようになります♪
<開催日時>
5月19日(金) 13:00~15:00
参加費 8000円
※ メルマガ登録の方 特別価格 3000円

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ