山積みな仕事や日常のワークを少しでもスムーズに運ぶミラクルをお伝えします

美容・癒しの専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ

こんにちは~^^


ブログに私の写真をアップしてると、初めて私のサロンにお越しのお客様に
「あ~ お写真と同じですね」と言われます^^
私ね、いつもお肌がキレイになるアプリをつかって写真を撮ってるので、
同じと言われてちょっと安心してます(笑)

ところで、毎日がすぐに過ぎていきませんか?(#^.^#)
皆さまも毎日忙しくお過ごしと想いますが、
私の毎日も本当に時間があっという間に過ぎていって、ビックリします。
もっと時間の使い方が上手になりたいと想ってますが・・・^^;
 

そういえば、時間の使い方で、こんなことを聞いたことありますか?
『何かやりたいことがあって それを先延ばしにしてると、自分の身の周りがどんどん雑になってくる』
っていう話です。

どうですか? ちょっと驚きですか? でもね、

この話、まんざら適当な話ではないなって想うんです^^ 何故かっていうとね、
『先延ばし』という想いが潜在意識の中に入っていってそれが現実化されてくるので、
色んなことが先延ばしになってしまうんですね・・・・(‘Д’)
(※潜在意識は現実をつくるので)

ちょっとビックリじゃないですか~?

ここでね、ある成功哲学のセミナーで聞いた面白い話をシェアしますね^^。

では、皆さまに質問です!!
緊急な事と重要な事のこのどちらを優先するといいと思いますか?

答えは・・・『重要なこと』です^^

私ね、最初は「緊急かな」と想ったのですが、そうではなくて「重要なこと」だったのです |д゚)
でね、私はそのことを聞いてから、重要なことを優先するようになったら
前より仕事が早くなったような気がするんです(*^^)v

なるべく意識して、「これは重要な事?」と
確認しながら何でも行うと、凄くいい感じがするんです。
結果、以前より時間の使い方も上手くなったような気がします^^
(※以前よりはですよ^^;)

『重要』を意識して「先延ばし」から卒業し、潜在意識の中をスッキリさせていきましょうよ♪
潜在意識がスッキリしてくると自分のやりたいことがどんどん出来るようになってきますから。
(*^-^*)

重要&意識ね(^_-)-☆

今日も読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ