みんなみんな自由の存在そう認めれていけば本当の自由が手に入る

美容・癒しの専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ(*^^*)

こんにちは~☆
 

世の中 3連休の最終日ですが私はサロンでお仕事です^^
と偉そうに言ってますが明日から、両親と娘とプチ温泉旅行に行くので
前日の今日はワクワクモード全開です(*^-^*)

私ね、サロンを営んでから4日以上連続でお休みをしたことが無くて、
っていうか、自営業は休んではいけないって想ってたんですね^^;

休んではいけないというより、「休むべきではない!」という固定概念を抱いていました。
ちょっとストイックですよね^^
平日にお休みをするとなると罪悪感に苛まれて心がちょっと苦しかったです^^

けど 今はそんなことを想うこともなく、自由に出来ることへの感謝の気持ちでいっぱいなのですよ☆
逆に、自由に出来ることが自営の特権とも想えるようになってます。
(自由に出来る心を手に入れました^^)

私がね、「自由に出来る心」を手に入れれるようになったのは、
スピリチュアルな思想を学んでからなのですよ^^
『全ては大丈夫!!』とか『全て上手くいっている!!』とか『何があっても大丈夫!!』とか、
こんなを心から想えるようになってから本当の自由を手に入れました。

でも どこかいい加減な言葉に聞こえたりしませんか?(笑)
でもね、本当に心からそう想えるようになったの。
だから、自由にも出来るようになった。(#^.^#)

もし、あなたが今、何かしらの不自由を感じているとしたらそれはあなたの「思い込み」ですよ。
スピリチュアルを学ぶ前の私のように、“こうあるべき!!”と想って自分を縛っているだけですよ^^

不自由は、誰もせいでも、何のせいでもないですからね(*^-^*)宇宙の計らいを感じていくと、
『何があっても大丈夫』って想えて心からの自由を手に入れれますよ

でね、その宇宙の計らいを感じるにはね・・・・月並みですが、全てに感謝することですね^^
自分にとって嫌なことに関してもですよ^^
(嫌なことを好きになってね ということではないですからね^^)

感謝のエネルギーって凄いですね!!^^
何かご不明なことがありましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね^^


今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ