いつまでも若々しく健やかでキラキラ生き生き過ごす秘訣はやっぱりこれだった

美容・癒しの専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ☆

こんにちは^^


昨日から1泊で長野県の白馬に行ってきましたよ♪
山の一角を切り開いて造られたそれはそれは素敵な温泉付きのリゾートホテルなんです(*^-^*)
素敵すぎてすっかり虜になってます^^

今回は、実家の両親と東京から娘を呼んで3世代で楽しんできましたよ(^^♪
いつもね、両親に よくしてもらっているので孫付きのプチ温泉旅行をご招待しました(#^.^#)

実家の両親はね、私が言うのもなんですがとっても若々しくて、
今回 久しぶりに長い時間を共に過ごしてその秘訣ってものがよーく分かりました(*^▽^*)

でね、その秘訣はね、
『よく喋る・よく笑う』です(笑)
昔から よく喋るし・面白いことをよく言う親ではあったのですが、
それが今でも健在でした(笑)漫才夫婦です^^

医療の世界でも『笑い』はよい治療になるとも言われていますよね。
笑いは、免疫力アップになるんですね~。
また、人と話すことで脳の活性化に繋がると言われているので、
会話をするのもとてもいいことなのですね~。

“人と触れ合う”ってホントに素晴らしいことですね☆
自分のお気に入りの人や、素敵だなと想う人や、気になる人や、居心地がよい人と
一緒にいる時間を意識的に設けていくのはすごくすごくいいことですね!!

この宇宙はブーメランの法則・全て循環で出来ているので、
笑って喋った分のエネルギーがまた自分のところに戻ってきて
それが自分への活力になるんですね~(*^^)v 波動アップです♬

人と触れ合い、喋って笑って 活力アップ・波動アップで
いつまでも若さと健康とキラキラ&生き生きでいることが出来ますね~
(*^▽^*)
 

今回のプチ温泉旅行に行けたことにも 感謝☆感謝

今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう
🔸ブログのご感想や または ご質問などございましたら
お気軽に「お問い合わせ」からご連絡をお待ちしてますね~⭐

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ