私たちはどんなことも何でも「自由に選んで生きている」ってことをいつも感じてますか

癒しの専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ

こんにちは~^^


緑がいっぱいの写真です^^ 緑って「癒しの色」っていうのご存じでしたか?
第4チャクラ(胸・心臓)の波動と同じエネルギーなのですよ^^

緑色はどれだけ(時間も数も)見ても目が疲れないそうです。
というか、目にとっても癒しになるそうですよ。
目が疲れてきたら(眼精疲労)近くにある緑を見るといいですね(*^^)v

後、自己愛を高めたい方や恋愛成就を願う方にも、
緑のエネルギーを取り入れるといいですよ♬(^-^)

この世の中は全てエネルギーで出来ていて、
それぞれの特有の振動で存在してるってことはご存じですよね?!
私たちは常に振動していて、その同じ振動の人や物や出来事と引き合って生きています。
これが引き寄せの法則ね。


私たちは常に引き寄せの法則の中で生活をしているんですね。
ということは、自分の振動によって 寄ってくるものが違ってくるんですね
(変わってくるのですよ)これが、全ては自分次第っていう意味。

また、いつも一緒にいる人と振動の波は当然似てきます。これが、影響っていうものね。
「影響を受ける」のと「影響を与える」は実は同じなのですよ。

だから誰かのせいや何かのせいっていうのはないですね^^
自分がどんな振動でいて、どんなものと引き合っていたいのかは
自分で選べれるってことね。みんなみんな自由なんだ~。

今日は、どんな振動でいく? どんな人と一緒にいる? どんなことを引き寄せる?
今日は「宇宙の法則」の再認識でした~ (*^▽^*)


今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

🔸ブログのご感想や または ご質問などございましたら
お気軽に「お問い合わせ」からご連絡をお待ちしてますね~☆

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ