自分の人生の流れは、生まれる前から決めていた

癒しの専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ

 

昨日は、加積野小学校で行われた納涼祭で フラダンスを踊ってきましたよ♪

西日を浴びながらのダンスはとても暑いですが^^;
野外で踊るのはまたいいものです。
フラは花を表現し、風を表現し、波を表現し、体で自然を表すとてもスピリチュアルな踊り。
そんなフラが私は大好きなんです(#^^#)

私はフラダンスと出会う前は仕事一本だったの。^^

仕事ばかりの人生ではなく何か仕事以外にも打ち込めるものがあったらいいな、
体を動かすことをしたいなという気持ちから ふとフラダンス!!と想って始めたの。
特にこだわりがあったわけではないんです。

 
何となくフラがいいかな・・・そんな気持ちだったんですよ^^

それが、今では私の生きがいの一つとなって
まさかこんなにもフラにのめりこむとは想定外だったです^^
ところがね、「数秘占術」から私の人生の流れを見ると
私が45歳から「楽しむ・表現する・踊る・華やか・・・
そんな人生を歩むようになっていたんです。  ( *´艸`)

なので、フラを始めた年齢やフラがこんなにも自分に合っていることが
とても納得できるんです^^数秘術って面白いでしょう~!!!

でね、どの方の人生を鑑定させて頂いても
数秘から読み取れる流れそのものの人生を歩んでおられるんですよ^^
本当に面白いです(#^.^#)

私たちは、この世に生まれる前に自分の人生の大まかな流れを決めてきて
その流れ通りのことをしていくようになってるんですよ^^

でね、人生の流れに吉とか凶とかはなく ただ その時その時にテーマがあるといった感じなんです。
 
でね、自分で決めてきた人生の流れは顕在意識では忘れるようになっているから、
自分で決めてきた人生の流れを皆さんは知らないんです。
というより、覚えていないんです^^

小説や映画のストーリーをあらかじめ知っていると面白くないように、
人生の流れをあらかじめ知っていると面白さや楽しさが半減してしまうので
私たちはそれを忘れるようになっているんですね^^

もし、もしも少しだけでも自分の人生の流れを知りたい場合は
『数秘リーディング』にてお伝えしていけます^^
人生の大まかなタイミングやどのような色になっているか
どのような課題があるかなどが分ります。

どの人の人生も、それぞれに学びがあって楽しめるようになっています(*^-^*)
今この瞬間を味わって、今を大切にして自分の感じたままに進んでいくことで
いい人生を歩めるようになっているんだなぁ~と日々
数秘リーディングをさせていただいて感じてます^^

人生って本当に面白い!!!


今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ