幸せエネルギーでいっぱいにするには「感じること」を大切にすることね

心と体を癒す専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ☆

こんにちは~(^-^)

私たちはいつもいつも選択という瞬間の中にいて、
いろんなことを選んで生きているってこと。意識してますか??(^-^)
いつもどんなことも思考すらも 自分が選んで生きているんです^^

自分にとって気持ちのいい選択してますか?

相手に合わせて選んでいませんか?相手の気持ちに合わせて選んでいませんか?
自分の気持を優先するよりも相手に悪いかな~と自分の気持ちをないがしろにしていませんか?
いつもどんな時も「自分の気持ちのいい選択」をして大丈夫ですからね!!(^-^)

自分の心が喜ぶことをいっぱい選んでいっていいですからね!!
それは、人生を心地よく生きていける秘訣でもあるんです(*^^)v

自分の心が喜ぶことを選ぶのに、勇気が必要な時もあります。
勇気を持って自分中心で選んでいいってことを知っててくださいね☆


そして、

いろんなことを選ぶ時は「感じて選ぶこと」ね。
頭で考えて選ばないでね。(#^.^#) 自分にとっていい感じがすることを選んでいきましょうね~。
いい感じかどうかはとにかく「感じること」で分かりますから・・・。(^-^)

しつこく「いい感じ」とか「感じること」って書いてますね・・・(笑)
だってね、自分を喜ばせる選択ってホントに大事で
上手に喜ばせる選択が出来るには「いい感じ」と感じたことを選ぶことなので・・・。 


これって、世界が平和になる秘訣でもあると想いませんか?!^^

個々が常に「いい感じ」であれば、いさかいなど起こらないし、
個人個人が自分に責任を持って、自分の為の気持ちのいい選択 が出来ると
幸せな人でいっぱいな世の中になりますよね(*^-^*)


コンビニで飲み物を選ぶとき(買う時)も、『美味しそう~♬』と感じたものを買うんですよ
(選ぶんですよ^^)決して値段で選ぶのではなくて。←これ、私自身に言ってます(笑)

 
「いい感じを感じて選ぶ」是非、いつもいつもやってみてくださいね~☆
幸せエネルギーがいっぱいになる秘訣ですよ~♬

 
今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ