世の中を穏やかに出来る神秘的なツール『数秘術』

心と体を癒す専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ☆


今日は、ライトワーカー講座4回目・数秘術講座をおこなわせて頂きましたよ☆

『数秘術』は、数のエネルギーを読み取り自分の色々
(能力・才能・役割使命・人生の流れなど)が分かる神秘的なツール。

人って意外とね、自分のことをよく分かってなくて、
自分を100%生かしている人は少ないように想うんです。
それって かなり勿体ないですよね(*^-^*)

私はスピリチュアルを学ぶ前は、自分のことををなかなか受け入れれなくて、
少し生きづらいと想うこともあったものです^^。
でも、数秘術に出会ってから特に自分というものをよくよく受け入れていけるようになったのです。

 
でね、自分というものを受け入れていくと自分自身がとっても楽で(もがくことが少なくなります)
物事もよりスムーズに流れていくようになった感じがするんです。(#^.^#)

自分のことを受け入れれず また 自分に対して悲観的になったり、
我慢などして押し殺していくと どんどん自分じゃなくなっていくんです。
そして、周りに振り回されていく人生になっていくんですよ。
そんなの嫌ですよね^^

なので、

本当の自分でいるってとっても大事!!なんです。
このことは何度も何度もブログやメルマガで書いてますが、
もっともっと自分を大切にしていける人が増えていったらいいなって想うんです。


自分のことを大切に出来る人は、必ず人のことも大切にできるし人のことを悪く言ったりしないんです。
自分が満たされていない人は人の誹謗中傷的なことを言ったりひがんだりするのもなのです(´・ω・`)

だから、まずは自分を大事にすること!!
自分を大事にすることが分からない方は、お気軽にご相談くださいませね。
※お問い合わせからどうぞ☆

本当の自分をしっかりと知ってみたい方は、『数秘リーディング』がおススメです。
また、数秘を学ぶことによってもっともっと自分のことや、
人のことが分かるようになってきます^^
そして、自分に対しての信頼や自信がものすごく高まってきます。
(楽になりますよ^^)

自分を信頼できる人たちでいっぱいになったら、もっともっと世の中が穏やかになりますね☆
そういうのいいですね♬ (*^^)v

今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ