誰かに何かを断られても落ち込まなくていいですよ

心と体を癒す専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ☆



こんにちは~(#^.^#) そろそろ梅雨明けかな?、
毎日暑いですがこれから更に暑くなるのでしょうか・・・(*’ω’*)


さて、皆さまは自分の意見が通らなっかたり、
誰かに断られたりすると 落ち込みますか?
誰かにお誘いをして断られてしまうと、
なんだか自分のことを拒否されたような気持ちになったりしていませんか?


誰かからの断りに対して異様なほどまでに反応してしまうことありませんか??^^
断ってきた相手はただ 都合が取れなっただけなんですね・・・・・

例えどんな都合でも落ち込む必要なんてないんです^^
これ恋愛でもいえることかな。


いいなっ(#^.^#)って想う人がいたらじゃんじゃん声をかけていきましょうよ♬
断れたらその瞬間だけ落ち込んで(笑)
ただ事実として受け止めて、次の段階にいきましょう♪^^

 

お誘いして断られて落ち込むのは、自分の期待通りじゃないから落ち込むものなので
「期待はしないこと」が大事なんですね^^
『期待』は手放すものなのです(*‘∀‘)

イラッとしたり、落ち込んだり、悲しかったりししている時は、
自分が期待していることに気づいていきましょうね
“ふっ”と、楽になってきますからね・・・^^

さて、
今年の夏は、誰と何をして過ごしますか?
期待をもたなくても自分の願望は持ていいですからね~(*‘∀‘)
いつもフラットに自分の気持ちに正直にそして期待は手放す☆です。

ちょっとスピリチュアルな余談・・・、今年の夏の地球は特に波動が高まって
みんなの願望が叶いやすくなるんですよ
なので、自分の願望を明確にしておくことが大事になってきていますよ。

どんな願望をお持ちですか? 何が欲しいですか? どうなりたいですか?

今以上に、
一人一人がもっと自由にもっと自分らしく過ごす時代到来!!ですよ^^
楽しみですね♬


今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ