美しい女性は自分ことを大切にしているあなたは自分のことを構ってあげてますか~

心と体を癒す専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ

こんにちは~^^
今日は、魚津市小中学校の先生方に
「いつまでも美しく 心も体も健康にするリンパマッサージ」の
講義をおこなってきましたよ^^


「今日は、5歳若返って頂きます!!」と皆さまにお約束をし、
講義を進めていきました(*^-^*)
写真は講義後に皆さまとパチリ☆ 皆さま美しい方ばかりで、
やはりリンパマッサージにご興味があるだけあって美意識もお高いのですよね~^^

どんな職業の方でも、またいくつになっても女性は
「美しく磨くこと」を想い続けてほしいなと思うんです^^

だって、きらびやかに優雅ないでたちの方が素敵じゃないですか🎵
きらびやか優雅にもタイプは色々ありますが(スポーティー・エレガンス・キュートなど)
いづれにせよ 自分のことをちゃんと構ってあげて欲しいなって想うんです^^

でも、自分のことをちゃんと構ってあげてる人って意外に少ないかも・・・とも感じてます。

毎日、鏡を何回みますか?
笑顔の練習とか顔面体操とかしてますか?
ファッションに気を使ってますか?
体型を気にされてますか?
(理想通りかどうかは別として^^)
姿勢に気をつけておられますか?
健康への気配りはされてますか?
楽しいことを考えたり楽しいことを実行されたりしてますか?

これらは、かなり自分のことを意識していないと出来ないと想うんです・・・。
自分に時間をとっもていいんですよ。 贅沢&罪悪感とか犠牲的な想いは思い込みです^^

それぞれが、自分の好みでキラキラ輝いていいんですよ(*^-^*)
ちょっとの意識で全然変わっていくものです・・・どんな自分にもなれます・・・

 

キラキラ輝く手段として、リンパマッサージ(リンパセラピー)・ファイナルダイエット
ライトワーカー養成講座を私のサロンではおこなっています。
心も体も永遠に美しく・・・を目指して 生涯サポートさせて頂きますね(#^.^#)

 
今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ