楽に楽しく自分の好きなことでいっぱいの人生にしていく

心と体を癒す専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ

 
本日、ライトワーカー養成マスター講座全6回を修了された受講生さまとのツーショット☆
今回も、特別に受講生さまの素敵なご自宅にて講座をおこなわせて頂きましたよ。
ご自宅のタワーマンションエレベーターからは東京スカイツリーが見えるんです♬

素敵ですね(*’▽’*)

受講生さまは、講座を受講されてからご自分の願いをどんどん引き寄せられ
ついに9月から渋谷でスピリチュアルカウンセラーとしてお仕事をスタートされます☆

展開が早くて、私もびっくりなんです(*’▽’*)
受講生さまはね、今までは三輪車に乗って一緒懸命にペダルをこいで進んでいたのが、
今は電動自転車でスイスイと進んでいる感じです‼︎
とご自分の変化に凄く喜んでおられます☆

自分の人生の流れが早く展開していくのは、
若干の戸惑いもあるようですが、とっても嬉しそうです(^-^)
そんな受講生さまの様子を見ている私も もちろん嬉しいです♡

人生は、いつからでもどのようにも
変えていけるものだということを証明してくれてますよね(^。^)
では、どうしたらそうなれるのか..,

それはね、「自分自身としっかり向き合い自分に正直になられた」からなのですよ♬
ライトワーカー養成講座では、その意識をうんとうんと高めていくんです(^-^)
頭で学習をするというより、体と心で感じでいくんです☆  面白いでしょう(*^o^*)

もし、三輪車に乗って一緒懸命にペダルをこいで大変な想いをされてましたら、
是非  電動自転車に乗り換えませんか⁈

人生はいつからでも いくつからでも変えていけますよ(^-^)
お気軽にお問い合わせ下さいませね☆


今日も読んで下さり  ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ