楽しい毎日をつくる秘訣の一つ『〇〇と〇〇か!』ですよ~

心と体を癒す専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ☆

こんにちは~^^


先週は東京出張があったり、宇奈月温泉街での
フラ出演があったりと怒涛の一週間でした。

でも毎日、自分の好きなことをしているので超~充実です。
私は生涯現役を設定してるのであの世にいく直前まで何かをしてると想います(笑)

宇奈月でのフラ出演ではね、ちょっとしたハプニングがあって・・・
雨が突然降ってきたんです(”Д”)
野外のステージだったので予定通りにはいかなくて
結局予定の三分の一ほどの曲のみ踊らせて頂きましたの。

普通だったらここはとってもがっくりくるところと想いますが、
その後の打ち上げ会も用意されていたので(ほっほー♬)
私にとってはとっても楽しい宇奈月イベントとなりました。


今回のイベントですっごくすっごく確信したのが
やっぱり「誰といるか」ここがとっても重要だなぁ~と改めて感じました。
大好きなフラを踊れるイベントだったのに予定が大幅に変更しても、
みんなと一緒にいれるだけで楽しい~!!と想えるだなんて、凄いと想いませんか(*^-^*)

どんなこともどこにいても、「誰と一緒にやるか」「誰と一緒にいるか」
ここってとっても重要ですよねーー☆☆

自分にとって居心地がいい人・自分が尊敬できる人・相手のことを想いやれる人
一緒にいて気持ちがいい人・とにかく楽しい!!
そんな風に想える人といるって とっても大事ですね!!


あなたは今、楽しい・心地よいと想える人といますか?

もしそうではない場合は、あなたに原因がありますよ^^
周りが悪いわけではないですよ。
私たちはいつでも自由に選んでいけますから・・・。

自分の選択をみつめていくことですね・・・(*^^)v

どうしてでも、自分にとって気持ちのいい選択が出来ない場合は
いつでもお気軽に相談くださいませね^^

 
今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう



(大好きなフラメンバーとパチリ☆)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ