想い一つで人生が変わる

心と体を癒す専門家  谷口貴子のスピリチュアル生活☆

こんにちは^^

9月に入ると、風が少し涼しくなって参りましたね。

今日は「想い」について、書いていきます。
“想いはエネルギーである”ということを意識することってありますか?


想いって目に見えませんが凄いパワーを持っていて、いろんなものを引き寄せてきます。
エネルギーは同じものを引き寄せるという法則があるので、
あなたが想ったこと(エネルギー)が形になって現れてくるのですよ!!

想ったことが引き寄せられて具現化されていくなんて凄くないですか~?!
魔法のように聞こえるかもですが、これは魔法ではなくて現実なのです。


不安を想えば不安はやってくるし、大丈夫と想えば大丈夫はやってくるのです。
全てが想った通りになっていきますのよ。^^
なので一瞬一瞬、自分がどんなことを想っているか
よくよく知っておくことは大事ですね。

 
人はね、“ふっ”といろんなことを考えたり・想ったりしているものです。
その一瞬の想いも見逃さずに自分がどんなことを想っているのか、
または想ったかをチェックしていくといいですね。

楽しい想いの中でいれば、楽しいことは必ずやってきます。
嬉しい想いの中でいれば、嬉しいことは必ずやってきます。
悔しい想いの中でいれば、悔しいことは必ずやってきます。
(笑)

先程も書きましたが、人は“ふっ““と何かを想っているものです。
自分が何を想っているかは本当に要チェックです^^

こんな話をきいた事はありませんか?「いいことが沢山沢山舞い込んできます」と
すれ違う人全てに向かって想うと、
自分に素晴らしく嬉しいことが沢山舞い込んできますよっていう話。

「いいことが沢山沢山舞い込んできます」と人に向かって想うのですが、
あなた自身が想っていることなのでもちろんですが自分にも
そのいいことが沢山沢山舞い込んでくるのです♬

人もよくなって自分もよくなるという一石二鳥的な流れ!!
この想い方、実に素晴らしいと想いませんか!!(*^-^*)

 
世界の全ての人がこの想いでいたら、世界は勝手に平和になっていきますね^^
このブログを読んで下さったあなた様にいいことが沢山沢山舞い込んできますよ!!


今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ