人生を変えるアドバイスどんな人と関わるかで生き方や在り方が変わる

心と体を癒す専門家 谷口貴子のスピリチュアルな生活ブログ☆

こんにちは^^
今日も嬉しい報告を頂いて、上機嫌になってます^^

なんで上機嫌なのかは後程お話し(書き込む)することにして・・・
ちょっと質問ですが、“あなたには、
あなたが良い方向に進んでいく為のアドバイスをしてくれる人はいますか?”

私が最近つくづく想うこと、それは『どんな人と関わるかが大事だなって』。

 
当たり前のことのようですが、自分にとって本当に気持ちのいい人、
損得で物事を考えるのではなくいつも相手目線の人、
上から目線ではなく気づきを与えてくれる人、

 
そんな人と関わっていると自然と色んなことが上手く流れていくものです。
本当にどんな人と関わるかで生き方にものすごく影響があります。

 
そして私には、お仕事に関して良きアドバイスを下さる人はいます(*^-^*)
その方とお話しをしているといろんなことが整理されてきます。
けして頭ごなしではなく、上からでもなく、いつも冷静にアドバイスをしてくれます。


本当に有難い存在です。
人は一人でいるよりも一人で動くよりも 信頼できる人と関わり合いながら
事を進めていく方が断然いいものです。

 
一匹狼的な私でもそのように想うので、誰と出会い誰と関わっていくかは本当に大事☆

そして、出会いや付き合いを決めるのは全て自分。
自分にとってしっくりくる人と付き合っていくことが本当に大事ですね。

自分にとってしっくりくるかどうかは、
自分のセンサーを感じるしかないのでセンサーを
しっかり磨いておかなくてはいけないですね^^

 
ちなみに、私のセンサーはとってもナイス!!と自負しています。
私が選んだものにハズレはないですね^^
※センサーを磨きたい方は、ライトワーカー養成講座もしくは体験会がおススメですよ^^

11月の体験会はこちら→

センサーを磨いて素敵な人と出会っていきましょうね~🎵

では、今日の嬉しい報告とは・・・


ライトワーカー養成講座の講師指導者さまからのお話しで、
彼女の講座受講生さまたちがどんどん自分の望む人生を過ごしていかれるようになっていると
とっても嬉しそうに連絡をくださいましたの☆

目の前の人が、どんどん素敵に輝いていく様子を
感じさせて頂けることの喜びは私もよく知ってます。
本当に嬉しいものなのですよ。

そして、このお仕事をやっていて本当によかったなと想える瞬間でもあります(*^-^*)

講師指導者の彼女は私にこう言います
「何でも話しを聞いてくれる先生(私のこと)がいるから安心していれる先生がいてくて本当に有難いです!!」と。
そんな嬉しい言葉を私に下さるのです 本当にもう感激です!!
私にも、よきアドバイザーはいます。
そして、私は彼女にとって良きアドバイザーになっている・・・
素敵に成長していく関係性の連鎖ですね・・・。

本当に有難くて素敵です☆☆☆

 
今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ