人生のステージが変わる時には不安・不快・違和感はつきものです

こんにちは
心と体を癒す専門家谷口貴子です


11月に入ってしまいましたね^^今月も楽しく過ごしていきましょうね~☆

私の人生鑑定(数秘リーディング)では、一年の運気(流れ)も読み取っていけるのですが、
来年の運気の流れは今月(11月)からかなり影響を及ぼしてきます。

 

その年その年で、自分にとってのテーマがありまして、
自分が決めてきた「テーマ」を生きるようになっています。
そして人によっては大きな転換期を迎える時もあります。


大きな転換期を迎える時は、かなり不安や違和感を皆さん抱かれるものです^^
今まで、考えたこともないようなことを想ってみたりするものですね。^^

 
転換期は、心がモヤモヤしたり、イライラしたりしがちであったり、
決断力も鈍りがちになりやすいです。
私のところに数秘リーディングにお越しの方は、
その大きな転換期の時に来られることが多いですね^^
(面白いなぁ~といつも想います^^)

 
人生の大きな転換期には
『心の不安や違和感・不快はつきもの』ってことを知っておくといいですね。
ちなみに、不安や違和感や不快はどうってことないってことも知っておくといですね^^

 
人は、慣れていることを変えるってとっても不快なものなのです。
変化(チャレンジ)をしていく方が、より楽しくより良くなると分かっていても
それでも“変わる”って怖いものなのですよ。 慣れって逆に怖いですよね^^


自分を変えたいな~と想った時や・今の仕事がつまらないなぁ~と想った時や
今まで仲良くしていた友達と一緒にいても楽しくないなぁ~と想った時など
そんなことを想う時はまさに人生の転換期!かも。

 
不安だけど、不快だけど、怖いけど、違和感あるけど、次のステージに向かって、
その変化に是非トライ♬してみてくださいね!!
トライするのが不安な時はどうぞ! 私に会いに来てくださいね(*^-^*)

 
あなたのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますよに・・・・

 


今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ