奇跡を引き起こすちょっとした秘訣スピリチュアルライフを楽しむ

こんにちは^^
スピリチュアルライフを楽しむ、心と体を癒す専門家谷口貴子です。

 
今日は「奇跡を引き起こすちょっとした秘訣」を書いていきますね🎵
私たちには2種類の意識(顕在意識と潜在意識)があるってことはご存じでしょうか?!

顕在意識は“認識出来る意識”で、潜在意識は“認識が出来ない(無意識)” 意識で、
タイプの違う2つの意識を持って私たちは生きているのですよ~。


でね、潜在意識っていうのはものすごくパワーを持っていて、
潜在意識をうま~く使うことで『奇跡』を
いーーーっぱい引き起こすことが出来るって言われてるんですね!!


では、認識が出来ないって言われている「潜在意識」をどのように使っていくのか・・・・


それは、「一秒一秒を大切に意識をすること」なのです。
一秒一秒を大切に意識をするって
何だかよく分からないし面倒な感じがするかとも思いますが・・・


簡単に表現するとね、「常に自分を意識していること」ってことなのです。
自分自身を意識してそして、自分の「好き」をとことん選んでいくのです。

 
自分の好きをとことん選んでいくと、結果、
奇跡』がどんどん起きてくるようになるのですよ🎵
で、自分の好きをとことん選べるようになるには
「一秒一秒を大切に意識をすること!!」なのですよ。(*^-^*)


毎日、何となく時間を過ごすのももちろんいいのですが、
常に自分を意識して過ごしていると無敵のパワーを持つ潜在意識がどんどん活発になって、
どんどん奇跡を引き寄せれるようになるとのことね!!(^_-)-☆


いつも、何をする時も、どんな時も、自分を意識して、
そして、自分の『好き』をとことん選んできましょうね~♬


☆嬉しいこと!☆楽しいこと!☆喜ぶこと!を常に感じながら意識しながら
一秒一秒を過ごしてきましょうね~(#^.^#)

 
今日も読んで下さり、ありがとう☆ありがとう


皆さまのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますすように・・・

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ