人との繋がりを大切にしていくと心は喜びのエネルギーでいっぱいになる

こんにちは^^
スピリチュアルライフを楽しむ心と体を癒す専門家谷口貴子です☆

 
今週は、日曜日(26日)からハードスケジュールの中、
とっても充実した日々を過ごしてましたよ^^
 
26日(日)は初の『ライトワーカーさん集合ランチ会』を開催し、
15名満席のとっても楽しい時間を過ごしました♪


(ランチ会ご参加の皆さま☆)


初めてお会いする方もいて、皆さまそれぞれにドキドキしてたかと想いますが(笑)
同じ意識を持つ同志の集まりなので、
ランチ会はとっても和やかで穏やかな気持ちのいいエネルギーになってましたね^^


気持ちのいい人たちが集まる場にいるだけで、
皆さまの波動もう~んとアップしてすっごくキラキラしてましたね^^

 

そんな、皆さまを見て  私 とってもとっても嬉しく想いました(*^-^*)

 
私は長年、一匹狼的なスタンスでお仕事をしてきたので 今回のように
同志と呼べるような仲間と時を過ごせることにとっても幸せを感じました。
仲間っていいですね。


みんながいてくれてありがとう~!!
って感じで感謝の気持ちでいっぱいでした!!^^

 

『人の繋がり』のエネルギーの凄さをしみじみと感じた日でもありましたね。

 

人もエネルギーで、その人その人の「今の波動(エネルギー)」
というものがあって同じ波動同志が引き合うようになっているので、
気持ちのいい波動の方と出合いたい時は、自分自身が気持ちのいい波動でいることが大事なの。

 
自分の波動を気持ちのいいものにしていくには、まずは自分が喜ぶことを懸命にしてあげることですね^^

 

そしたら、自分の波動が喜びのエネルギーでいっぱいになるので
その喜びエネルギーと同じエネルギーの方と引き合い、
結果気持ちのいい方と引き合う(出合う)ってことなのです。^^
そして その繋がりを大切にしていく・・・ですね☆

 

ん~ いい感じ♪

 
「ライトワーカーさん集合ランチ会」の開催リクエストをたくさん頂いてますので、
今後も定期的におこなっていきますね♪



『あなたがいてくれてありがとう~☆』そんな気持ちでいっぱいです!!

 

今日も、読んで下さり ありがとう☆ありがとう

 

皆さまのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますように・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ