理想の人生を創る大事な秘訣&基本とは・・・☆

こんにちは^^スピリチュアルライフを楽しむ
心と体を癒す専門家 谷口貴子です
 

連日、講座をおこなっていた私です(*^-^*)
私がおこなうライトワーカー養成講座は「愛・感謝」のエネルギーで満たされてくる
とっても心地のいい講座なので 今週も幸せな気持ちでいっぱいになってました^^

講座を通してつくづく想うことは、『自分の人生は、どのようにも変えていける』
そして、『自分の人生は、自分でしか生きれない!』ってこと。

自分の人生は、誰のものでもない自分のもの。
お母さんのお腹の中から出てきたけど、お母さんに従わなくてはいけないことはなく、
自分の人生は自分で創造していくことなの。

みんな、自分の人生を創造(想像)出来ているかな?


自分の生きたい(行きたい)方向に向かっていく人ばかりの世界になると、
世の中は平和になりますね^^

だって、それは「満たされている」ってことでしょ。^^
『自分の欲求を満たすこと』←これは、悪いことではなくて、とっても大事なこと。

 
「欲求を満たす」って、一見わがままなように聞こえるかもしれませんが、
そうではなくてわがままな人って「何でもかんでも誰かのせいにする人」のことですもの。

『自分の心を満たす★』 本当にここがとっても大事なの。

「自分を満たすこと」が何なのか分からない方・・・ 大丈夫!!ですよ
ゆっくり自分見つめをしていけばいいので。(#^.^#)

自分が「好き」「なんかいい感じ」「気になる」ってところに
どんどん意識をしていけばいいだけですよ^^ シンプルにシンプルにね!!

そして、自分を感じて常に自分の心が満たすことをしてあげましょう♪
そうしていくことが 理想の人生を創ることになっていきますねから☆
 
理想の人生をつくる秘訣は、『自分の欲求を満たすこと☆』を基準にする!!でした~(*^-^*)
是非、日常生活に取り入れていきましょうね~♪



今日も読んで下さりありがとう☆ありがとう
皆さまのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますように・・・☆彡

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ