人生の充実度☆感動と共に生きる!!

こんにちは^^スピリチュアルライフを楽しむ
心と体を癒す専門家 谷口貴子です。

 
先日、野球界の星野仙一さんがお亡くなりになられましたね。
私、野球のことはよく分かりませんが、星野仙一さんは熱い人だってことは知ってます。^^

中でも一番印象に残っているのは 2013年に楽天が日本一になったことですね。

2011年に起きた東北の大震災、
その2年後にまるで東北の皆様にエールを送るかのような楽天の優勝!!
あの時は感動でいっぱい泣きました^^

 
いつも熱く、そして何事においても一生懸命で
ほんとに多くの方から愛されておられましたね。
私、特にファンとかでもないのですが^^:
星野仙一さんの旅立ちにはなんか胸を打たれました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

 
やっぱりこの世に生きてる限りたくさんの感動と共に生きていたいなって改めて想った^^
感動と共にいると悩みなんかも吹き飛びそうですしね^^

 
ボーッと生きていくのもそれはそれで素敵な生き方と想いますが、
たくさんの喜怒哀楽を感じて胸を熱くして思いっきりこの世を楽しみ
そして多くの感動を味わって生きていくって素敵じゃないですか!(#^.^#)

 

人生の充実度って、どれだけの感動を味わえたかでも変わってくるかなって感じます。
感動に大きいとか小さいとか関係なくて、空を見て、花を見て、
人の笑顔を見て、日常にいっぱいあるんですよね~^^

 
私自身、いっぱい感動を味わって、どんなシチュエーションであっても
多くの感動を与える人になりたいな!! (#^.^#)

 
自分自身の喜びはもちろんのこと、いろんな方にも喜んで頂いて、
社会の貢献になって世界により良い影響を与えられる人になったいいなっ。
じゃなくてなります!! ^^

今日はどんなことに感動しましたか?・・・

 

皆さまのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますように・・・☆彡
 

今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ