自分を受け入れると人生がより楽しくなってくるBy数秘de座談会

こんにちは^^スピリチュアルライフを楽しむ
心と体を癒す専門家 谷口貴子です

今年も沢山、講座を行わせて頂きありがとうございました☆
そして、今日は今年最後の『数秘de座談会』
(※お茶会よりもざっくばらんな感じ)をおこなわせて頂きました☆

私一押しの「数秘術(数秘リーディング)」は、
私自身もとても勇気をもらったツールで、
自分の能力・才能や長所や使命などがよくよく知れます。←本当に凄いの!!


今日はそのツールを使って、自身の良さや凄さを確認していきましたよ^^


世の中、人生鑑定のツールは沢山ありますが
(例えば、マヤ歴・算命学・四柱推命・占星術などなど)
私は数秘術が一押しですね。
何故かって、とってもシンプルだから。←分かりやすい


その分かりやすい数秘リーディング(鑑定)でも
何回聞いても飽きないのが面白いですね。^^
自分の魂が喜ぶことって何回聞いても楽しいものです^^

 
そして、何回も何回も自分のことを聞いていくことで、
もっともっと自分を理解していけますし、
自分のことを理解していくと更に自分として生きていくことが出来るので
毎日がより楽しくなってきますね🎵

 
今日参加下さった方からも、『自分の立ち位置がよく理解できた』
『更に自分を受け入れることが出来た』など言って下さってました(*^-^*)


自分のことをよく知っていると とっても生きやすなるものです。
逆に 自分のことを活かしていない人は、
いつまでたっても人に依存したり、
人の言いなりになってたりしてます

 
そんな生き方って楽しいですか?

 

自分として 自分の花を開いていくと本当に楽に楽しくなってきます^^
もし、生きづらい何かがあるとしたら本当の自分として生きてないと想います。

(自分を見つめることです)
 
本当の自分になって過ごすと、本当にめっちゃ楽しいですよ♬

ということで また、来年も『数秘でお茶会☆』を開催していこうと想っております(#^.^#)
※日程が決まりましたら こちらのブログでお知らせさせて頂きますね~☆

 
今日も読んで下さり ありがとうございました!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ