“もっと人生を楽に生きる”を実践している人たちの新年ランチ会byライトワーカー

こんにちは^^スピリチュアルライフを楽しむ
心と体を癒す専門家谷口貴子です☆


昨日は、ライトワーカーさん集合☆新年ランチ会を開催しました☆

今回のランチ会は「新年」ということで、「今、手放したいもの」
そして「今年、芽生えさせたいもの」を各自シェアして頂いたのです。


もちろん、私もシェアしましたよ^^


ちなみに、参加者さまの「手放したいもの」「芽生えさせたいもの」
をここにアップしていきますね!!
何か参考になさって下さいませね~☆


まず、『手放したいもの』・・・
*新しいことを始める恐怖
*自分を出す怖さ
*お金への不安
*何でも背負ってしまう自分
*罪悪感
*ぜい肉
*生きがいへの執着
*自分の鎧を外したい
*変化への恐怖


ライトワーカーさんは、自分としっかりと向き合っている人たちばかりなので、
手放したいものをちゃんとハッキリ答えることができるんだなぁ~と関心しました。
(*^-^*)


参加者の方に一人一人に答えて頂いたのですが、
確かにどれもいらないものばかりだなぁ~って想ったのです。
このブログを読まれて、自分にも当てはまるな~と想われたら、
どうぞ!今すぐ手放してくださいませね^^

 

どうやって手放すかといったら、
「これはいらない!!」とまず想ってくださいね。
そして、自分が芽生えさせたいものも挙げて下さいね^^


ということで次は参加者さまから頂いた

『芽生えさせたいもの』・・・
*噴水のような情熱
*自分の今の仕事の繁栄
*幸せの和
*今の仕事
*仕事が楽しいと想う状況
*人の和
*「与える」自分


皆さま、素敵な想いですね!!!
しかも、仕事の繁栄系と人の繋がりが多いですね。
この回答も何か参考になさって下さいませね。


では、私の手放したいものは・・・“前に出ることへの躊躇”です。
もっと自信を持って前に出ていこうと想ってます。
ということで、芽生えさせたいものは・・・ “自分露出”です。
もっと自信を持って前に出ます!!(*^-^*)

 

改めて手放したいものと芽生えさせたいものを口に出してみると、
今の自分の課題も明確になってきますね^^

 

是非、今年の始まりに皆さまも宣言してみてはいかがでしょうか?
より良い一年になること間違いないですよーー!!!

 
今日のブログが何か参考になれば嬉しいです♪


皆さまのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますように・・・

今日も読んで下さりありがとうございました☆

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ