人生の考え方が丸々変わったー!自分軸を考えれるようになった☆

こんにちは^^スピリチュアルライフを楽しむ
心と体を癒す専門家 谷口貴子です☆

一日の中でボーッとする時間はありますか?
何にも考えないで脳が無になっている状態はありますか?

人間って複雑なことが大好きなので、
頭の中はいつも何かでガヤガヤ・ワヤワヤしている人の方が多いかもね^^
※ちなみに宇宙はシンプルなのですよ

頭がガヤガヤ・ワヤワヤしていると、
ナイスなアイディアや夢や楽しい未来などなかなか浮かんできませんよ
 

先日ね、ライトワーカー養成ベーシック講座を受講された方から、
「人生の考え方が丸々変わったー!!自分軸を考えれるようになった☆」
という嬉しいお声頂いたのです!!!

 
自分軸を考えれるようになれたなんて凄いですよね(#^.^#)
自分軸があると他人から振り回されることも少なくなるし、
楽になりますよね^^

 
そこで今日は、自分軸を考えれるようになった決め手を一つお伝えしていきますね


頭の中を少し静かにしていきます。頭と心を静かにしていくには『呼吸』が大事です。
自分の呼吸だけに意識を向けていくのです。ここは集中して・・・

何にも考えないんです。
呼吸していることだけに意識を向けていくんです。

そしたら、気が付かないかもですが少し気持ちに余裕が出ててきます


そこで、自分に問いかけてあげて欲しいのです。自分は何を想っている?
どうしたい?
何が好き?
などと・・・。
まずは,呼吸への意識を一日一回はやってみてくださいね。
頭の中がどんどん静かになっていきますよ

頭が静かになっていくと、自分を見つめやすくなるので
自分軸で考えれるようにもなるし、考え方も全く違ってきますよ
 
複雑な頭は卒業して、シンプル脳になっていきませんか♪

ナイスなアイデアや、
楽しい未来を想像することもすんなりと出来るようになりますよ♪

是非! 試してみて下さいね~

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました☆
皆さまのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますように・・・☆

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ